Bordercollie キアヌ&クロエと過ごすアウトドアライフ△

2017.10.29生まれの男の子と2018.01.06生まれの女の子

鹿の角!

 

今日は各地で春一番が吹いているのかな?

とっても暖かい日ですね!気温も暦ももう春だ〜(´-`).。oO

 

f:id:na20723:20180301134437j:image

 

今日も元気にお散歩!

今日は暖かいせいかキアヌもハァハァいうのが早かった…!毛が黒いから尚更暑かったかな〜

 

f:id:na20723:20180301134714j:imagef:id:na20723:20180301134720j:image

 

今朝雨が降っていたので今日は公園の水はけが悪く公園遊び出来ませんでした…。

ですが、お散歩から帰宅すると待ちに待っていた物が届いていましたーーー!♡

 

 

\北海道産エゾ鹿の角です!/

f:id:na20723:20180301134957j:imagef:id:na20723:20180301135001j:image

 

 

f:id:na20723:20180301135211j:imagef:id:na20723:20180301135215j:image

 

ずっとカミカミしてます。笑

キアヌの歯が欠けていたのが気になりましたが乳歯なので大丈夫そう。

どうやっても硬いものを噛みたがるのでプラスチックや金属を噛まれるよりは良いかなと試しに買ってみました!

気に入ってもらえたようで何より!

これで少し大人しくしてくれると良いな

(´-`).。oO

 

 

f:id:na20723:20180301135455j:image 

春だな〜(*´-`)