Bordercollie キアヌ&クロエと過ごすアウトドアライフ△

2017.10.29生まれの男の子と2018.01.06生まれの女の子

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

養老渓谷探検&ホテル里杏ドッグプール

せっかくのお休みなのでお出かけしようと思ったものの日暑過ぎて熱中症になってしまう…。 そこで水遊び大好きなキアヌと術後まだ水遊びしていなかったクロエの為に 千葉県内の良さげな川スポットを探しに行くことにしました! この日の気温は…! !?(驚愕…

那須高原旅行3日目!

とうとう楽しかった旅行も最終日。 急な連泊にも関わらず快く受け入れてくださったペンションの方々にご挨拶してチェックアウトした先に向かったのは牧場! 那須高原 南ヶ丘牧場l栃木県那須町にある入場無料の観光牧場 那須高原南ヶ丘牧場へ行ってきました…

那須高原旅行2日目!

昨日川遊びして夜更かししたせいか気付いたら寝落ちして朝まで爆睡していました! 起きて朝食へ。 朝食もとっても美味しかったです!(写真撮り忘れた) 那須高原の朝は涼しくて扇風機があれば全然余裕で過ごせる気温でした! 朝食を食べ終えもう一泊できるか…

那須高原旅行1日目!

今日から3連休!ということで栃木県那須高原へと旅行へ行ってきました!! 車の渋滞や目的地の川遊びスポットの周辺駐車場の混み具合を考慮して朝6時に出発しよう!と言っていたのが気付けば7時過ぎ。笑 私に至っては前日の飲み会で二日酔い&旅行が楽しみで…

クロエ生後半年!避妊手術その後・・・

7月6日でクロエも生後半年を迎えることができました! まだ半年なんだなぁ~としみじみ・・・。 お迎えした当時の写真を見返すとやっぱり小さい~!!超パピー!驚愕 我が家に来て3か月しか経っていないなんて改めて思うとびっくり。 もっと長く一緒にいるよう…

クロエ避妊手術

前回キアヌの去勢手術に続き、クロエも避妊手術をすることに決まりました。 キアヌが去勢しているので二匹一緒でも妊娠の可能性はありませんが女の子はヒートを考えるとやっぱり避妊手術しておいた方がいいなと判断しました。 ヒート時のフェロモン?は半径…