Bordercollie キアヌ&クロエと過ごすアウトドアライフ△

2017.10.29生まれの男の子と2018.01.06生まれの女の子

キアヌ初キャンプデビュー2日目

 

 

2日目の早朝

朝日が当たると富士山の影がこんなにも美しく見えるんだと感動しました!

f:id:na20723:20180327000250j:image

2日目の天気は朝から快晴でした!☀︎

 

キアヌも朝から元気100%!

あまりにも寒かったので体調を崩していないか心配していましたが大丈夫そうで安心しました。

f:id:na20723:20180327000425j:image

朝から沢山の人に可愛がってもらうキアヌ…本当にありがたい事です。

 

f:id:na20723:20180327000639j:image

f:id:na20723:20180327000706j:image

f:id:na20723:20180327000812j:image

雲一つない晴空!

気温もどんどん上がってきてとっても良い景色でした〜!!

 

f:id:na20723:20180327000928j:image

f:id:na20723:20180327000940j:image

こうして改めて外で見るキアヌはボーダーコリーらしい体格顔付きになって来たなと大変嬉しく思いました♡

 

f:id:na20723:20180327001132j:image

f:id:na20723:20180327001147j:image

f:id:na20723:20180327001200j:image

素敵なお写真も沢山撮って頂きました!

ありがとうございます♡

f:id:na20723:20180327001255j:image

帰る前に沢山ボール遊びやお散歩もして頂きました。

皆さま本当にありがとうございました!

 

f:id:na20723:20180327001405j:image

 

最後に参加者のバイクと車で記念撮影!

キアヌも端っこに入れてもらえました!笑

 

f:id:na20723:20180327001444j:image

帰りの渋滞を考慮してお昼過ぎに撤収。

キアヌも沢山遊んでもらったおかげで帰りの車内ではぐっすり。笑

f:id:na20723:20180327001557j:image

 

今回子犬のキアヌを連れての参加は本当に大丈夫なのかと心配で不安に思っていましたが、そんな心配をよそに皆さん本当にキアヌの事を可愛がって沢山遊んでくださり感謝してばかりのキャンプになりました。

本当に楽しいキャンプをありがとうございました!

そして素敵なお写真も沢山撮って頂けて本当にありがとうございました。

 

 

 

自宅へ帰って来ると安心したのか電池切れの様子。笑

また機会がありましたらよろしくお願い致します(*´-`)

f:id:na20723:20180327002032j:image

 

おまけ

添い寝する2人…。笑

おつかれさま(´-`).。oO

f:id:na20723:20180327002049j:image