Bordercollie キアヌ&クロエと過ごすアウトドアライフ△

2017.10.29生まれの男の子と2018.01.06生まれの女の子

引越し!

 

今週から春の気温になるみたいですね!

あったかくなってお散歩しやすくなるの嬉しいな〜(*´-`)

 

さてさて!我が家の一大イベントです!

キアヌが来た事で引っ越す事に決めていました!

1LDKのアパートに二人で住んでいたのですが、キアヌが来て引っ越す事に。

子犬のうちは良いですが、大きくなった時を考えるとやっぱり広い部屋に引っ越したいな〜と!

キアヌが来てすぐに部屋は決めていたのですが決行までに少し時間がかかりました。

無事新居に引っ越し完了して一安心。

f:id:na20723:20180227180959j:image

広いお庭付きです!

一部屋丸々キアヌ部屋になりました。笑

f:id:na20723:20180227181204j:image

落ち着かないかな〜と心配していましたが翌日には慣れてくれたみたいで一安心です。

以前住んでいた場所は交通量も多く栄えている街だったので、引越し先は車通りの少ないお散歩のしやすい田舎がいいと考えていました。

f:id:na20723:20180227181501j:image

お散歩コースも探索中です!

f:id:na20723:20180227181614j:image

近くに遊べそうな公園も発見しました!

お散歩してるとお会いしたワンちゃんの飼い主さんから近くにボーダーちゃんが住んでいるとの情報を!

公園遊びもしてるそうなのでいつか会えると良いね〜(´-`).。oO

 

f:id:na20723:20180227181945j:imagef:id:na20723:20180227182001j:image

ここ数日は必要なものの買い出しなどでキアヌも全然遊べていなかった分これからいっぱい遊びに行こうね〜

f:id:na20723:20180227182242j:image

新居でぐっすりお昼寝してくれるキアヌくん!

とっても安心しました(*´-`)

 

 

おまけ

f:id:na20723:20180227182330j:image

キアヌのご飯食べる場所に新しくランチマット買い足しました♡

掃除機の横でごめんね。笑