Bordercollie キアヌ&クロエと過ごすアウトドアライフ△

2017.10.29生まれの男の子と2018.01.06生まれの女の子

那須高原旅行2日目!

 

昨日川遊びして夜更かししたせいか気付いたら寝落ちして朝まで爆睡していました!

起きて朝食へ。

 

朝食もとっても美味しかったです!(写真撮り忘れた)

那須高原の朝は涼しくて扇風機があれば全然余裕で過ごせる気温でした!

 

朝食を食べ終えもう一泊できるか聞いてみると、部屋に空きがあるから大丈夫とのこと。二泊目は素泊まりプランでお願いしてもう一泊できることに!

そうと決まれば今日も川遊びへ!

(クロエちゃんお留守番ばかりでゴメンネ)

f:id:na20723:20180720144730j:plain

 

昨日行った川の下流にいいスポットがあったらしいので向かってみることに!

 

f:id:na20723:20180720144818j:plain

 

すごい透明度!!

加工無しでこの綺麗さです!

石もなく砂地でとっても綺麗!深い場所だと大人でも足がつきませんがちょっと流れた下流で浅くなっているので流されても安心!

 

f:id:na20723:20180720144943j:plain

f:id:na20723:20180720145001j:plain

f:id:na20723:20180720145017j:plain

f:id:na20723:20180720145043j:plain

 

到着早々飛び込んでずーっと泳ぎ続けるキアヌさん。

3時間泳ぎっぱなしでお昼休憩中も川に入りたくてワンワン吠えてうるさい。笑

ボールを取りに行ったりはもちろんしますが、ただ水に浮いているだけ。笑

おもちゃがなくてもずーっと浮いているだけで楽しいみたい。笑

 

f:id:na20723:20180720145249j:plain

f:id:na20723:20180720145309j:plain

f:id:na20723:20180720145332j:plain

f:id:na20723:20180720145355j:plain

 

キアヌは何をするわけでもなく一緒に川遊びをしていた私たちの周りをずーっと泳いで楽しんでいました。笑

f:id:na20723:20180720145505j:plain

 

お昼頃向かい夕暮れまでずーっと遊んでいました!

夏休みって感じでとっても楽しかったです♪

何より川が綺麗すぎて感動しました!

 

f:id:na20723:20180720145614j:plain

f:id:na20723:20180720145639j:plain

 

お留守番してくれているクロエも心配だったので撤収して一度ペンションに戻りました!

f:id:na20723:20180720145734j:plain

お留守番していたクロエを心配してオーナーさん達が様子を見たり構ってくれていたようで本当にありがたかったです。

部屋に戻ると涼しい部屋でクロエちゃんはスリッパで遊んだ後ベッドの上で寝ていた模様。笑

 

二日目は素泊まりプランなので外へご飯を食べに行くことに!

急な連泊だったのでコインランドリーへも行きました。

 

夕飯は満場一致で肉!!

でも那須高原周辺はおしゃれな高級肉料理店しかない…ということで車で20分程の場所にある牛角へ行きました。笑

県境をまたいでいたので福島に突入していました!笑

 

おなか一杯になってキアヌとクロエもご飯を食べてお散歩した後に夏らしいことを!

 

f:id:na20723:20180720150226j:plain

f:id:na20723:20180720150240j:plain

f:id:na20723:20180720150256j:plain

 

友人が花火を買っていてくれたので少しだけ今年初花火をしました!

大人になっても花火楽しい。笑

 

寝る前にみんなでトランプゲームをしたり完全に修学旅行みたいなノリでした!

笑い過ぎて死ぬんじゃないかってくらい楽しかったです。笑

 

那須高原旅行もあっという間に最終日。

最終日は牧場へ行くことにしてその日は就寝。

 

 

 

おまけ

 

やせい の キアヌ が あらわれた!

 

f:id:na20723:20180720150549j:plain