Bordercollie キアヌ&クロエと過ごすアウトドアライフ△

2017.10.29生まれの男の子と2018.01.06生まれの女の子

クロエの変わった水遊び

 

キアヌが去勢手術をして遊びに行けない間、クロエちゃん一人っ子Dayをよくしていました!

f:id:na20723:20180720124402j:plain

キアヌに内緒でたくさんドッグランに連れて行きました。笑

 

クロエは水は好きなんですが自分から泳いだことはありません。

ドッグランのプールの周りを走っていてすっころんでプールに落ちた時はしっかり犬かきして戻ってきたので泳げないわけじゃないみたいです。笑

 

あとはきっかけだけなのかな~?

 

f:id:na20723:20180720124645j:plain

f:id:na20723:20180720124711j:plain

(一緒に写っている黒いボーダーちゃんはキアヌではありません★)

足がつく場所ではずーっと遊んでるんだけどなぁ…。笑

 

ぼーっとクロエが遊んでいる様子を見守っていると…。

 

!?!?!?!?

 

 

f:id:na20723:20180720124908j:plain

(一緒に写っている黒いボーダーちゃんはキアヌではありません★)

 

え・・・なにそれは(困惑)

 

突然顔だけ水中にもぐっては顔を上げて二パニパを繰り返すクロエチャン…。

 

f:id:na20723:20180720125138j:plain

f:id:na20723:20180720125152j:plain

f:id:na20723:20180720125156j:plain

 

何かが落ちているわけでもなく、しかも何度も繰り返す…。

 

さすがに周りにいた飼い主さんたちも爆笑でした。笑

 

何がしたかったんだろ…まぁ嬉しそうだったからいいや…。笑

 

 

避妊手術前にたくさん遊べてよかったです♪

 

f:id:na20723:20180720125421j:plain

f:id:na20723:20180720125441j:plain

 

満足そうな顔を見られてよかった!

 

 

おまけ

クロエ一人っ子Day期間中キアヌに内緒でラベンダー畑を見に行きました!

f:id:na20723:20180720125607j:plain

f:id:na20723:20180720125616j:plain

f:id:na20723:20180720125627j:plain