Bordercollie キアヌ&クロエと過ごすアウトドアライフ△

2017.10.29生まれの男の子と2018.01.06生まれの女の子

キアヌ生後6ヶ月 クロエ生後4ヶ月

 

GWでバタバタしている間に4月29日でキアヌは生後6ヶ月、5月6日にクロエは生後4ヶ月を迎えました。

f:id:na20723:20180511152705j:plain

f:id:na20723:20180511152756j:plain

迎えた当初キアヌの体重は3.8kg

6ヶ月現在の体重は15kg!

大きくなったな~。涙

f:id:na20723:20180511153312j:plain

うちに来た時はこんな感じだったのに・・・

f:id:na20723:20180412095622j:plain

f:id:na20723:20180412100527j:plain

大きく育ったんだな~と感慨深いです・・・。

お迎えした当時は本当に育てていけるんだろうか!?と不安でもありましたがそんな飼い主の心配をよそにすくすく元気に育ってくれて本当に嬉しく思います。

 

f:id:na20723:20180511153956j:plain

クロエはというとお迎えした当時は4.5kg!

f:id:na20723:20180511154910j:plain

クロエはお店にいた頃にはすでに3ヶ月だったのでそれなりに体重はありましたが4ヶ月現在の体重は約8kgです!

1か月で倍になってる・・・!!

キアヌと一緒に生活しているせいかクロエはまだまだ小さいな~なんて思っていたけど確実に大きくなっている・・・。

f:id:na20723:20180511161307j:plain

たまーにですが、キアヌとクロエはうちの子になって本当に幸せかな~なんてマイナス思考なことも考えちゃったりします。汗

 

全力で愛情を注いで出来る限りのことはしてるつもりでも飼主の自己満足になってないだろうかなんて考えもよぎったり・・・。

f:id:na20723:20180511161703j:plain

そんなこと考えてもキリがないのでこれからも色んな場所へ一緒にでかけてたくさんの景色を見て様々な体験をさせてあげたいと思います。

 

 

クロエをお迎えしてからキアヌの時はどうだったかなぁ~とこのブログを見返すことが頻繁にあるので成長記録つけといて良かったな~と思います。笑

まだまだ記録していくこともたくさんあるので地道に更新を続けていきたいと思います・・・。

 

 

おまけ

お散歩から帰ってきたけどまだお散歩したいと駄々をこねるクロエ

f:id:na20723:20180511162157j:plain