Bordercollie キアヌ&クロエと過ごすアウトドアライフ△

2017.10.29生まれの男の子と2018.01.06生まれの女の子

誕生日、クロエスタバデビュー

 

私事ながら今日は誕生日なので自由に過ごすことに!

でもやっぱりキアヌとクロエ置いてお出かけは…ってなってしまったので、普段別室で寝てることの多いクロエちゃんを連れて特別にスタバへ連れて行くことにしました!

 

じゃーん!

f:id:na20723:20180618191314j:image
f:id:na20723:20180618191318j:image
f:id:na20723:20180618191325j:image
f:id:na20723:20180618191329j:image

クロエはつまんなそうでしたが犬も連れて行けるなんてありがたい!

気分転換にはちょうど良かったです♫

 

キアヌはまだ行ったことないから内緒ね!笑

 

帰ってきたら旦那様がプレゼントを用意してくれていました!!

な、な、なんとー!iPadにペンシルまで!!

花束までとーってもサプライズでビックリ!!

f:id:na20723:20180618191622j:image
f:id:na20723:20180618191614j:image
f:id:na20723:20180618191618j:image

嬉し過ぎます!!本当にありがとうございます!大切にします!嬉泣

 

夜はちょっと贅沢な焼肉屋さんへ連れて行ってもらいました♡

f:id:na20723:20180618191817j:image

 

そして自分への誕生日プレゼントにインナーカラーを入れてきました!素敵なピンク色になりました!
f:id:na20723:20180618191809j:image

最近はカラーに合わせた色味をシャンプーで入れられるカラーシャンプーなる物があるとの事で色持ちも良くなるらしく購入しちゃいました!
f:id:na20723:20180618191813j:image

とっても幸せな誕生日になりました!

旦那様ありがとう(*´-`)