Bordercollie キアヌ&クロエと過ごすアウトドアライフ△

2017.10.29生まれの男の子と2018.01.06生まれの女の子

ただいま!

 

三連休を使って私の実家、滋賀県へ帰省していました!

その間彼の実家でキアヌはお留守番…!

本当に大丈夫だろうか…とても心配でしたが子犬をペットホテルに預けるより安心して預かってもらえる場所があるというのは本当に心強く有りがたい限りでした。

 

f:id:na20723:20180215152803j:imagef:id:na20723:20180215152811j:imagef:id:na20723:20180215152819j:image

朝から何も知らずに遊ぶキアヌ。

本当は一緒に連れて行ければよかったのですが…子犬に長旅も酷なので今回はお留守番。

 

彼の実家にキアヌを預けていざ滋賀へ!

f:id:na20723:20180215153038j:imagef:id:na20723:20180215153045j:imagef:id:na20723:20180215153053j:image

移動中も滋賀に着いてからもずっとキアヌが心配で大丈夫かな…?と2人でソワソワしていました。

私も実家でダックスを飼っていて久々に会えました!レオくんです!

もう16歳かな?おじいちゃんになってしまいましたが変わらず愛おしくて本当に可愛い私の大事な家族です。

離れて過ごす分レオにこうして会える機会が少ないので泣くほど嬉しかったです。

私が幼い頃お迎えした子なので弟同然です。

f:id:na20723:20180215153340j:imagef:id:na20723:20180215153353j:imagef:id:na20723:20180215153405j:image

犬って本当に家族のクッションになってくれる家族にとってかけがえのない存在であり平等にみんなを癒してくれる存在です。

レオありきの我が家といっても過言ではありません!

ただもう年なのでそろそろ覚悟は必要とのこと。考えるだけで胸が張り裂けそうになりますが、少しでも長く元気に家族と過ごして欲しい、そしてまた近いうちに会いたいと思いました。

f:id:na20723:20180215153747j:image

玄関まで頑張ってお見送りに来てくれたレオ。

本当にレオが大好きで愛おしいです、毎日会えるなら会いたいですね。

次はGWかな?会えると良いな…

 

さてさて!帰省も終わりキアヌをお迎えに!

可愛い悪魔って呼ばれていて笑いました。笑

本当にその通りです…!

たくさん遊んでもらってこまめに面倒を見ていただいていた様でキアヌは体調を崩すどころか食用旺盛!快便!元気100%!といった感じでした(*´-`)

本当にありがとうございました(´-`).。oO♡

f:id:na20723:20180215154121j:image

粗相をしないようにオムツをしています。笑

 

彼の実家にも16歳になるダックスのジャッキーくんがいます!

とっても可愛いのですが!ジャッキー先輩の居場所をキアヌに取られてジャッキーは別室へ追いやられていました(泣)

可哀想なことをしてしまってごめんね…。

f:id:na20723:20180215154340j:image

キアヌのせいでリビングに来たがらないジャッキー先輩

 

そんなこんなで二泊三日色んな人のご協力のおかげで無事に過ごす事が出来ました。

本当にほんとうに、ありがとうございました。

 

 

おまけ

我が家に帰って来たキアヌ

f:id:na20723:20180215154537j:image