Bordercollie キアヌ&クロエと過ごすアウトドアライフ△

2017.10.29生まれの男の子と2018.01.06生まれの女の子

生後3ヶ月

 

生後3ヶ月になりました!

f:id:na20723:20180205175053j:imagef:id:na20723:20180205175129j:image

前回の体重から一週間で4.8kgから5.7kgになりました!

あっという間に大きくなりますね!

 

ご飯の量を増やして今は100gを朝と夜お湯で少しふやかしてあげています。

f:id:na20723:20180205180218j:image

3回目のワクチンが終わるまでにドッグフードをカリカリのまま食べれる様に少しずつ硬くしていきます。

ご飯が用意出来たなって分かると猛ダッシュでサークルに戻りおすわりしてご飯を待つ様になりました。笑

f:id:na20723:20180205180502j:image

(´-`).。oO(鼻にご飯ついてるよ)

 

当分ご飯の量に変動はないかなぁと思っています。

本格的にお外デビューするまでは110gでご飯の量は落ち着くかな?

f:id:na20723:20180205180729j:image

ご飯作りこうやって待たれると視線が気になって笑ってしまいます。笑

 

f:id:na20723:20180205180914j:image

このままドッグフード一筋で喜んで食べ続けてくれたら良いな…。笑

 

 

おまけ

キアヌは私達の靴下をなぜか執拗に持ってきます。笑

構って欲しいのかな〜(´ー`)

f:id:na20723:20180205181108j:image