Bordercollie キアヌ&クロエと過ごすアウトドアライフ△

2017.10.29生まれの男の子と2018.01.06生まれの女の子

食糞!?ご飯の量UP

 

こんなに早く大きくなるのかー!とびっくりしています!

うちに来て一度も体調を崩すことなく毎日元気100%!

f:id:na20723:20180205164623j:image

f:id:na20723:20180205164704j:image

寝て遊んでを繰り返してますますヤンチャに…(´ー`)

最近食糞をするようになってしまいました…!

食べたくて食べてる様な感じでは無いのでご飯の量が少ないのかなーと増やしてみる事に。

 

子犬の頃の食糞はストレスだなんだと色々言われていますが、どこのワンちゃんもしている様に思います。

色んな理由があると思いますがよっぽど酷くなければ大きくなるにつれて興味もなくなるかな〜と長い目で見る事に…(本当は嫌だけど…)

 

f:id:na20723:20180205165108j:image

ちょっと大人っぽくなってきたかな…!?