Bordercollie キアヌ&クロエと過ごすアウトドアライフ△

2017.10.29生まれの男の子と2018.01.06生まれの女の子

いざホームセンターへ!

 

2回目のワクチンを打った翌日。

本当はサークル内で大人しくさせた方がいいと思ったのですが、ずっと寝てられる様子もなく走り回られるよりかはお出かけに連れて行って社会勉強させようと思い日用品を買いにホームセンターへ。

f:id:na20723:20180205142547j:image

外見てるね〜。笑

 

ホームセンターにペット用カートがあるのでキアヌはそれに乗せていざお買い物!

f:id:na20723:20180205142733j:image

お利口さんにしてました。笑

キアヌは他の犬や猫より人間が大好きなようで、誰彼構わず尻尾を振って大喜びします…。笑

 

帰りは天気が良かったので車の荷台で記念撮影。

私達のヘルメットと並んでもらいました。

大きくなった時にまた同じ写真を撮りたいね。

f:id:na20723:20180205142936j:imagef:id:na20723:20180205142951j:imagef:id:na20723:20180205143012j:imagef:id:na20723:20180205143030j:image

 

ワクチン接種して体調を崩すこともなく元気に過ごせて良かったです。

f:id:na20723:20180205143116j:image