Bordercollie キアヌ&クロエと過ごすアウトドアライフ△

2017.10.29生まれの男の子と2018.01.06生まれの女の子

那須高原旅行3日目

 

twinklelittlestar.hateblo.jp

twinklelittlestar.hateblo.jp

 

ペンションオリーブ2日目

2泊3日の那須高原旅行もいよいよ最終日。

残念ながら最終日は雨が降っちゃいました・・・。

f:id:na20723:20180509175119j:plain

 

まぁそんなこと関係ない!気にしない!せっかく来たんだ朝から雨だろうが台風だろうが全力で満喫して帰ってやるぜ精神で朝から雨の中ずぶ濡れになって遊びました。笑

 

f:id:na20723:20180509175437j:plain

f:id:na20723:20180509175446j:plain

 

ドロドロになったキアヌとクロエを急いで洗って乾かしてチェックアウトしました!

朝から全力で遊ばせてあげられたので帰りの車内で爆睡してくれることでしょう!

 

そういえば今まで柔らかい素材のディスクを使用していましたが試しにペンションオリーブさんで購入したプラスチック?ディスクでやってみると・・・なんとキャッチしたーーー!!!(驚愕)

f:id:na20723:20180509175841j:plain

f:id:na20723:20180509180014j:plain

f:id:na20723:20180509175940j:plain

f:id:na20723:20180509180050j:plain

f:id:na20723:20180509180114j:plain

f:id:na20723:20180509180135j:plain

犬生初めてのジャンピングキャッチ!!

まさかやってのけるとは思わず飼主大興奮でした。笑

 

奇跡的に動画で撮れていたので切り取りしたら画像が荒くなってしまいました。涙

いい思い出たくさんできたねー!

 

帰る前にちょっとだけ観光してきました!

 

beebee.ocnk.net

こちらのお店は犬用のオリジナルグッズがたくさんあるとのことで行ってみることに!

f:id:na20723:20180509180640j:plain

f:id:na20723:20180509180705j:plain

お店の外観もとってもおしゃれで素敵!

通路にある石につまづかないようペイントされている石を発見!

これもなんだか可愛い。

f:id:na20723:20180509180900j:plain

f:id:na20723:20180509180911j:plain

店内はこんな感じでたくさんのグッズが並んでいました!

どれもとっても可愛かったです♪

f:id:na20723:20180509181044j:plain

キアヌとクロエの成長が止まったら改めてグッズを購入させて頂きたいと思います!

 

 

続いて向かったのがこちら!

Home | 925HaUS

Cafe UNICOさんです!

ここの自家製バンズが食べたかった!!

f:id:na20723:20180509181456j:plain

お昼時に行ったので結構な行列で断念しました・・・。涙

ここではハンバーガーなど食事もできますがアクセサリーの販売やアクセサリーの手作り体験などもされています。

とっても素敵なお店でした!

f:id:na20723:20180509181658j:plain

f:id:na20723:20180509181712j:plain

f:id:na20723:20180509181727j:plain

那須高原はおしゃれなお店が多くて飽きません!

 

お向かいにある有名なチーズケーキのお店にも行きました!!

cheesegarden.jp

御用邸チーズケーキ!!ここのチーズケーキがとっても美味しいと聞いて行ってきましたが、さすが人気なだけあって人で溢れかえっていました。

f:id:na20723:20180509182044j:plain

今回購入できずに終わったので次回は必ずチーズケーキゲットしたいと思います!

 

 

帰りがけに昼食を・・・と思い「那須高原茶屋 卯三郎」さんへ行ってみましたがGW混み合っていて食べて帰るのは難しそうだったのでお持ち帰りしてきました!

f:id:na20723:20180509182508j:plain

f:id:na20723:20180509182518j:plain

ここのつきたてのお餅と煮物絶品でした!

今度来るときはゆっくり店内で食事がしたいです。

 

 

そんなこんなで帰りのSAでドッグランに寄りつつ帰路へ。

f:id:na20723:20180509182710j:plain

大きな渋滞に巻き込まれることもなく無事自宅に到着!

2泊3日ずっと運転してくれた上、宿の予約もその他色々手続してくれてありがとう!

 

とっても楽しいGW旅行でした!!

 

おまけ

疲れ果てて爆睡するキアヌ

f:id:na20723:20180509183023j:plain