Bordercollie キアヌ&クロエと過ごすアウトドアライフ△

2017.10.29生まれの男の子と2018.01.06生まれの女の子

養老渓谷へ川遊びに!

 

GW二日目!天気も良くお出かけ日和!

クロエがお腹をこわしてしまっていたので連れて行くか悩んでいましたが

便の様子も問題なく食欲旺盛元気100%!といった感じだったので連れて行くことにしました。

 

f:id:na20723:20180507162954j:plain

今回は友達と車二台バイク一台で行ってきました~!

バイク気持ちよさそうだった~私のバイクはカバーをかけられて眠りっぱなし・・・。

 

f:id:na20723:20180507163200j:plain

近くのスーパーで買い出しを済ませて向かいました!

(変な写真しか撮っていなかった・・・)

 

 

養老渓谷は滝つぼで滑り台が出来たりするところ・・・と思って行ってみたら

川沿いをずっと歩く遊歩道みたいな感じで遊ぶ雰囲気ではありませんでした・・・涙

 

なのでちょっと場所を変えて近くのキャンプ場の駐車場から川へ下りれるそうなのでそちらに向かってみることに!

 

f:id:na20723:20180507163708j:plain

良い感じのところでした!

川辺で昼食を食べてまったりデイキャンでした~

 

f:id:na20723:20180507164015j:plain

キアヌはご覧の有様・・・存分に川遊びを楽しんでびしょ濡れです!笑

シャンプー待ったなしだな~涙

 

クロエちゃんは体調の事もあるので念のため車の中でお昼寝。

軽くお散歩する程度でした♪

 

何はともあれGW開幕早々びしょ濡れになって楽しそうだったので良かったです!笑

次はGWメインイベントの那須高原旅行です!楽しみだーーー!!!

 

 

おまけ

 

カップル、夫婦に見送られながら一人帰路につく26歳独身男性の図。

f:id:na20723:20180507164416j:plain