Bordercollie キアヌ&クロエと過ごすアウトドアライフ△

2017.10.29生まれの男の子と2018.01.06生まれの女の子

新しい家族

 

今日は天気も良かったので「つくばワンワンランド」へ行って来ました!

私も彼も実家でミニチュアダックスを飼っており、お互い犬が大好きな事もあり犬飼たいね〜って言いながら沢山のわんちゃんと触れ合える場所へ行く事に…(笑)

 

つくばワンワンランドは色んなわんちゃんが居てとっても楽しかったです!

ショーで見たボーダーコリーの頭の良さとかっこよさに感動しました!

 

f:id:na20723:20180205124441j:image

 

お互いに犬を飼うならボーダーコリーかシベリアンハスキーが良いね〜なんて言ってたのですが、大人になった時もギリギリ抱っこしてあげられるボーダーコリーが良い!とずっとお迎えしたいな〜なんて思っていました。

 

今日、実際にショーでボーダーコリーを見るとその可愛さに感化されすぎてその足でボーダーコリーを取り扱っているペットショップへ行く事に!

 

つくばワンワンランドへ行った帰りにそのままお店へ向かったので、もちろんお迎えする準備なんか一切整っていませんでした(_ _).。o○

 

お店に到着後、早足でボーダーコリーはどこなの!?とお店を見回すと、イター!!!!

この子下さい!とお願いするも何と先に見せてとお願いしていたご家族の方が購入、目の前で契約成立してしまいました…

こんな事あるの…?と絶望しつつもあと一件近くに取り扱いショップがあるとの事で、急いで向かいました!

 

そこに居たのが今日お迎えになりましたキアヌくんです(´-`).。oO

f:id:na20723:20180205123310j:image

鼻の斑模様が可愛くてこの子連れて帰ります!とその場で契約。

今日お迎えするなんて夢にも思わなかったので用意も何も整っていなかったため、取り急ぎ必要な物を一緒に購入して来ました。

 

この子の出身地が滋賀県なんですが、まさかの私と同郷!

(私は実家が滋賀県で現在千葉県に住んでおります。)

こんな見ず知らずの土地で会えた事に運命を感じました。笑

 

f:id:na20723:20180205124345j:image

 

私も彼も興奮して、帰りの車内も家に着いてもソワソワ。

f:id:na20723:20180205123741j:image

勢いで連れて帰って来ちゃったけどこれから大丈夫かな!?と少し不安になったりも。

 

大事に育てていくと誓い、その日は就寝(_ _).。o○怒涛の1日でした…!

 

そういえば、キアヌの名前は以前からボーダーコリーを飼ったら付けると決めていた俳優のキアヌリーブスから取りました(*'ヮ'*)元気にすくすく育ってね。