Bordercollie キアヌ&クロエと過ごすアウトドアライフ△

2017.10.29生まれの男の子と2018.01.06生まれの女の子

大洗キャンプ場へ!

 

5/26〜27にかけて大洗キャンプ場へ行って来ました!

今回のキャンプは結構な人数規模のキャンプ!

何人集まるのか当日まで把握していませんでした。笑

 

f:id:na20723:20180618192405j:image

到着すると買出しに出てくれていた様で誰もいない!笑
f:id:na20723:20180618192410j:image

大洗キャンプ場は松林キャンプ場です(*'.'*)

 

みんなが戻って来て乾杯が始まる前に近くにあるアウトレットモールの無料ドッグランへ遊びに行きました!

大洗キャンプ場にはドッグランも無いので車で5分ほどの場所にあるドッグランはとっても助かります!涙

しかも無料…!!

写真を撮り忘れたので割愛しますが十分な広さで水道やゴミ箱もあってとても快適でした!

 

f:id:na20723:20180618192902j:image
f:id:na20723:20180618192858j:image
f:id:na20723:20180618192909j:image

夜はみんなで乾杯!

夕飯はA5ランクの牛肉入りカレーにステーキでした!!とっっっっても美味しかったです!!

ありがとうございました♡

関西や東北からも人が集まり初めましての方もいましたがとっても楽しいキャンプでした!

 

万が一犬が苦手な方もいるかも知れないと思い、初日はドッグランで遊んでクタクタになっていたのでキアヌとクロエにはクレートの中で寝ててもらいました。

テントも少し離れた場所で設営!

 

翌朝はキアヌとクロエも外でまったり。

f:id:na20723:20180618193738j:image
f:id:na20723:20180618193751j:image
f:id:na20723:20180618193638j:image
f:id:na20723:20180618193645j:image

 

色んな方に可愛がって頂きました!!

皆さん本当にありがとうございました(*´-`)f:id:na20723:20180618193713j:image

 

帰りは大洗観光!

美味しいコーヒーとソフトクリームの喫茶店へ。
f:id:na20723:20180618193703j:image
f:id:na20723:20180618193746j:image

外観もとっても素敵でした♡

 

大洗は海鮮がとっても美味しい町とのことで帰りに市場のお寿司屋さんでお寿司を食べて帰り

ました!とっっっっても美味しかったです♫

 

f:id:na20723:20180618193709j:image
f:id:na20723:20180618193642j:image

 

 

初めましての方や久々にお会いした皆さん楽しいひと時を本当にどうもありがとうございました(*´-`)

また機会がありましたらキアヌ、クロエ共々どうぞよろしくお願いします!

 

 

誕生日にもらった花束枯れてしまうと勿体ないのでドライフラワーにします(*´-`)
f:id:na20723:20180618193700j:image
f:id:na20723:20180618193655j:image