Bordercollie キアヌ&クロエと過ごすアウトドアライフ△

2017.10.29生まれの男の子と2018.01.06生まれの女の子

【2018】JOAフェスティバルに参加してきました!

 

滞っていたブログをまとめて更新しちゃいます!

(下書きにしてそのままだったなんて言えない)

 

5月19日〜20日に行われた年に一度の四駆のお祭りに我が家も初めて参加してきました!

初めてでどんな感じかな〜?と遊びに行った程度なので走行は全くしていません。笑

観客として参加してきました☆ミ

 

f:id:na20723:20180608133827j:image

 

四駆のお祭りというだけあって会場には四駆しか駐車されておらず四駆じゃない車が逆に浮いてしまうんじゃないかというくらい全国各地から四駆が集まっていました!!

 

土曜日から参加する方は会場でキャンプができるので我が家もそうしようかな〜なんて思っていましたが旦那が仕事&キアヌとクロエを連れて狭い会場でキャンプはハードルが高いと思い断念…!

結果暑すぎたのと土曜日が雨予報だったので日帰りで良かったなー!って感じでした!

 

f:id:na20723:20180608134734j:image
f:id:na20723:20180608134725j:image
f:id:na20723:20180608134730j:image

 

会場の入口で参加の証にフロントガラスへステッカーを貼ることになっていました!

カッコいいので我が家はずっとそのままになっています。笑

 

会場内には屋台も少し出ていました!

f:id:na20723:20180608134926j:image

ジャーン!

キアヌ達には申し訳ないけどせっかくきたのでちょっと贅沢なかき氷を食べました!笑

 

f:id:na20723:20180608135058j:image
f:id:na20723:20180608135102j:image
f:id:na20723:20180608135111j:image
f:id:na20723:20180608135107j:image

 

会場内の展示車両はどれもカッコいい!!

新しい車欲しくなってしまう…!

f:id:na20723:20180608135218j:image

デリカもドレスアップしてカッコ良いー!!

いろんなカスタムが見れて楽しかったです!

 

f:id:na20723:20180608135336j:image
f:id:na20723:20180608135328j:image
f:id:na20723:20180608135343j:image
f:id:na20723:20180608135331j:image
f:id:na20723:20180608135340j:image

夫婦そろってオフロードバイクに乗っているのでオフロード走行に

ある程度のイメージがありましたがバイクとはまた違った迫力があって

時間も忘れて四駆のオフロード走行観戦してきました!!

 

四駆ってすげぇな!!!(驚愕)

 

ってなりました。笑

車に興味のない女性や小さいお子さんも楽しめるようなイベントでした!

 

ただめっちゃ暑かったのでキアヌとクロエには過酷だったなぁと…。

日陰もほぼ無いのでキアヌとクロエは車の下に入ってくつろいでいました。笑

 

来年はフリー走行走る側で参加できたら楽しそうだな〜なんて思いつつ帰宅しました。

とっても楽しかったです!

f:id:na20723:20180608140107j:image

いつも目立つタコマが全く違和感なかったです。笑