Bordercollie キアヌ&クロエと過ごすアウトドアライフ△

2017.10.29生まれの男の子と2018.01.06生まれの女の子

お散歩

 

最近春の気配がするようになりましたね!

キアヌは今日も元気にお散歩へ!

f:id:na20723:20180224135035j:image

いつもの後方確認!笑

 

キアヌのお散歩ですが、

平日は大体1時間半、多い時は2時間くらいです。

非常に長い…!キアヌはお散歩ルートが広い公園なので公園で遊んで帰って来るため一回のお散歩が長くなってしまいます…!

f:id:na20723:20180224135244j:image

行く時間はバラバラです!

毎日決まった時間に行くと行けない日は困るかなぁとこっちの都合でお散歩に行けるんだよと覚えてもらうためにもいつもバラバラの時間で行きます(*'.'*)

 

f:id:na20723:20180224135442j:imagef:id:na20723:20180224135446j:image

今日はホワイトシェパードのパピーちゃんにお会いしました♡

白いシェパードちゃん初めて見ましたが、とっても綺麗で大人しい可愛い子でした♡

ホワイトシェパードのパピーちゃんは生後5ヶ月らしいのですが、体重がなんと14キロあるそうです!すごい!

 

キアヌは遊べるのが嬉しくて尻尾を振りながらワンワン吠えちゃいます(泣)

歩いてるワンちゃんや人には吠えないですが、こうして接触すると遊ぼう!遊ぼう!と尻尾を振りながらワンワン…

びっくりするお相手のワンちゃんに申し訳ないのでやめさせたいのですがうーん…

噛み付いたりはしないので、一度ドッグランで自由に遊ばせてみるのも手かなぁと悩んでいます…ドッグランで先輩ワンちゃんに社会勉強つけてもらいたいですね…!

f:id:na20723:20180224135849j:image

この顔を見るといつもお散歩行けてよかったなぁとこっちまで嬉しくなりますね!笑