Bordercollie キアヌ&クロエと過ごすアウトドアライフ△

2017.10.29生まれの男の子と2018.01.06生まれの女の子

我が家に来て2日目

 

我が家に来て2日目!

快便で食用旺盛!元気100%!

 

f:id:na20723:20180205130936j:imagef:id:na20723:20180205131006j:image

 

夜泣きするかな〜?と不安に思っていましたが、サークルに毛布をかけて暗くしておくと静かに寝てくれます。

なんて良い子なんだ…(泣)

我が家はアパートなので近隣にかかる迷惑が心配でしたがこれなら大丈夫そうです!

 

さて今日は彼実家が近くにあるので何かとお世話になる事もあるかと思い、

新しい家族が増えたご報告へ!

 

車内安心するのか、ぐっすり寝てくれます。

f:id:na20723:20180205131241j:imagef:id:na20723:20180205131306j:imagef:id:na20723:20180205131332j:image

後部座席をフラットシートにして寝床とトイレシートにしています。

キアヌはキレイ好きなのか、絶対布団や寝床の上ではトイレをしないのでとっても助かります。

 

彼の実家に着くと粗相をしないようにオムツを装着されるキアヌ(笑)

f:id:na20723:20180205131548j:image

彼の実家にいる先輩わんちゃんにも少しご挨拶。

(狂犬病の予防接種が終わっていないので過度な接触はさせていません。医師に確認済み。)

 

f:id:na20723:20180205131752j:image

 

先輩わんちゃんからしたら、安息の地に悪魔が現れた!の如く落ち着きなく悲しそうな顔…

ワンワン吠えられるにも関わらず、キアヌは尻尾を振ってどんどん近付こうとするし先輩わんちゃんのお水を飲むわと大喜び…笑

でも吠えたりせず、何となく上下関係をわきまえたような動きをしていました。笑

 

狂犬病の予防接種が終わったらまた遊んでもらおうね。

おまけ

オムツ付けて走り回るキアヌ♡

f:id:na20723:20180205132153j:image