Bordercollie キアヌ&クロエと過ごすアウトドアライフ△

2017.10.29生まれの男の子と2018.01.06生まれの女の子

我が家に来て3日目

 

年末年始のお休みも終わり、彼は仕事始めで今日から日中はキアヌと2人です…!

とっても不安…(´-`).。oO

私は現在休職中なので、キアヌがある程度大きくなるまではお家で日中も一緒に過ごせそうです。

f:id:na20723:20180205132711j:imagef:id:na20723:20180205132731j:image

ボーダーコリー子犬の運動量舐めてましたね。笑

実家のダックスはちょっと遊ぶくらいでしたが、この子は体力無限なのか!?と思うくらい元気に暴れ回る…。

速攻スリッパはお亡くなりになりました(合掌)

 

f:id:na20723:20180205133020j:imagef:id:na20723:20180205133100j:image

 

ひとしきり遊びまわるとスヤスヤと寝てくれました。

子犬の頃は15h〜20hくらい寝るものだから日中はケージで寝かせておいた方が良いですよと言われていましたが、お家の環境に慣れてもらうために数日は自由に過ごしてもらう事に。

 

トイレ覚えてないので、雑巾と消臭スプレーを持って後ろをついて回っていました(泣)

 初日は絨毯からフローリングに出るのを怖がったり、自分の影に驚いて吠えたりと可愛げがあったものの3日目にしてもうそんな面影も無く暴れまわっています。

 

おまけ

彼が帰ると大喜びで暴走機関車みたいになります…。笑

f:id:na20723:20180205133503j:image